【復帰】沢尻エリカの激似AV動画発見!

アクセスカウンタ

help RSS 【復帰】沢尻エリカの激似AV動画発見!

  作成日時 : 2010/03/13 15:02  

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

復帰沢尻エリカの激似AV動画発見!

沢尻エリカがついに復帰するみたいですねw
そして復帰するにあたって6カ条の同意書なるものを各マスコミに
バラまいてましたけども、あの6カ条の同意書の真意は
ねつ造した情報を書かれないためだと、沢尻エリカサイドは公言してました

伝説のAV動画エリカ様 復帰前にエリカ様

それってもしかして、あの幻のAV動画「エリカ様」のことですかね?
あまりにエリカ様が沢尻エリカにあまりに似てるもんだから発売中止になりましたねw
でも僕がいつも見てる投稿動画サイトで

【復帰記念!沢尻エリカ激似AV…エリカ様】
のタイトルであのエリカ様がUPされてましたwww

復帰前に流出!エリカ様のAV動画伝説のAV動画!投稿動画サイトで独占配信中!
※復帰する前にこんなAV出回って大丈夫なんでしょうか?w

個人的に沢尻エリカは嫌いなので、男たちに襲われるエリカ様を見てると
かなり興奮しましたよwってかそれ以上に抜けました!

是非また削除されちゃう前にご覧ください!

沢尻エリカ復帰前にエリカ様!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ニャンニャン写真!?柴咲コウ過去の交際相手が流失!?
 昨年末に発売された二つの雑誌「BLACKBOX」と「BUBKA」に、立て続けにある女優のニャンニャン写真が掲載されている。


http://agehoih.cocolog-nifty.com/blog/

 "ある女優"とは、柴咲コウ(29)。1月スタートの新ドラマ『外交官・黒田康作』(フジテレビ系)ではヒロイン役を務めており、目下撮影中の人気女優だ。


http://agehoih.cocolog-nifty.com/blog/
柴咲コウ ニャンニャン写真!?過去の交際...
2011/01/24 11:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
【復帰】沢尻エリカの激似AV動画発見! 【復帰】沢尻エリカの激似AV動画発見!/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]